英語顧問JP 質問フォーム

以下に、質問の内容をご記入下さい。
正確・確実な回答を差し上げるためにも、周辺事項などを含め「できるだけ詳しく」ご記入くださいますようお願い致します。また、質問の内容や分量について決まりがございますので、必ずこちらのご利用のルールも併せてご参照ください。場合によっては、質問について詳細をより確認するために、スタッフから追加情報をおたずねすることがございます。ご了承下さい。

(ご注意)
*メールアドレスのお間違いがないようご注意ください。
*機種依存文字(数字を丸で囲んだもの等)は、文字化けを起こしますので使用しないでください。数字を記載する際は1. (1)などと書いてください。

*「クロスサイトスクリプトを防止するために、このサイトを変更しました」と出てフォームが送信できない場合。お使いのブラウザの設定が原因です。こちらをご参照ください。

*もし、このフォームで送れないまとまった質問や要望がおありの場合はその旨をお問合せフォームからご連絡下さい


【重要】
●スタッフに「何をしてほしいのか」をきちんと書いてください。何をしてほしいかが書かれていない不明瞭な質問が見受けられます。そういった場合は回答までの時間が所定より長くなることがありますのでご注意ください。(時折「英訳」「和訳」を逆に書いてこられる方もおられますのでご確認ください)

(例)
・私の書いた英文を添削してください。
・以下の日本文を英訳して下さい。
・私の書いた英文の文法ミスがないか教えてください。etc...
など、やってほしいことをはっきり明記して下さるようお願いします。

●「英文を添削してほしい」場合は、その英文で自分が言いたいこと、伝えたいことの日本語も記載して下さい。(=英文だけを送らないで下さい)初心者の方の英文の場合、英文だけでは何が言いたいか読み取ることができず、直しようがない場合があるからです。

●同様に、確認したい事柄がいくつかある場合は、箇条書きにするなどして分かりやすく伝える工夫をしましょう。また、質問する文章自体は日本語で書いて下さい。(不完全な英語で書かれていると、質問内容がちゃんと伝わりません)

会員番号 ※ 

お名前 ※ 姓:名:
*登録されている氏名をご記入ください
(同姓の会員さんと混同しますので、アルファベットで書かず漢字で書く様お願いします。)


メールアドレス ※

ご質問内容(できる限り詳しくご記入下さい) ※

通常、72時間以内には回答致します。
※これまで、できる限り回答の希望日時を承ってきましたが、諸事情により今後ご希望に対応できなくなりましたので、今後は、希望回答日時や、「なるべく早く」等書かないようお願い致します。

低価格・固定額で英訳・英語サービスを提供している関係上、ご了承ください。お急ぎの方は、24時間以内回答保証の「特急コース」(追加料金1回3000円、後払い)をご利用いただくか、個別に料金を支払って通常の翻訳サービスをご利用いただけますようお願い致します。